3月28日浮腫み

足の浮腫みがひどいから、今日のリハビリは歩行にした。少し足に負荷をかけたほうがいいのかなと。
為替は初めはダメ。夜回復。あぶない。
洗濯機回して洗濯物干して
訪問リハビリはミラーまでと1セット
西友受け取り
掃除機とトイレ掃除
イオンスーパー受け取り
訪問マッサージ
血圧計は
高血圧対策室

3月27日雪

3月なのに雪ですか。天候もよくわからないな。
ベーキングパウダーなしでパウンドケーキ作ったらぺしゃんこ。
為替はまあ成功。
洗濯機回して洗濯物干して
訪問看護はコンビニ
クイックルワイパーとトイレ掃除
パウンドケーキ作り
夕飯準備は肉じゃが
血圧計は
高血圧対策室

3月26日体重

食べることが太る原因なら、食べるの抑えることができれば減量できる。でもそれがむずかしい。
食べても吸収しなければ太らないんだけど。つまり吸収を抑える方法があれば。
腸の吸収部分がダイエットのポイントになる。
何をいれるといんたか。
今日休みで家で携帯ゲームしてたくらい。
血圧計は
高血圧対策室

3月25日買い物

家族とコピオに行って買い物。車イストイレもあるからよかった。通路幅も広めだからよかった。セリア、ノジマニトリサイゼリア、アルプス、ペットショップにいく。いろいろみれてよかった。帰りにミニストップ寄る。ミルフィーユパフェを買う。満足です。
血圧計は
高血圧対策室

3月24日通院

浮腫みがひどい。きいても解決なし。
トーンも落とせない。血圧さげるなら減量。知ってます。
食事はタニタでカロリーと塩分をきをつけたりしたさ。
解決しないね。
今日はスムーズに病院おわった。
いきなりステーキのランチ
ランチステーキはかたい。
ハンバーグのほうが当たり
あとは買い物して帰る
だめだったな、為替。
血圧計とタニタ
高血圧対策室

3月24日通院

浮腫みがひどい。きいても解決なし。
トーンも落とせない。血圧さげるなら減量。知ってます。
食事はタニタでカロリーと塩分をきをつけたりしたさ。
解決しないね。
今日はスムーズに病院おわった。
いきなりステーキのランチ
ランチステーキはかたい。
ハンバーグのほうが当たり
あとは買い物して帰る
だめだったな、為替。
血圧計とタニタ
高血圧対策室

3月23日残念

為替最初うまくいってたのに。このあともう一度トライ。だめだった。
くだらない。国有地を安くしたのが問題。別にお金ある人から寄付してもらって学校建てるのはご自由に。
身体はかたいな。明日は通院
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はアルプス
訪問マッサージ
夕飯準備はチゲ鍋
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室