
3月5日へん

何かがへん。おかしい。身体の緊張が強い?ネットスーパー希望時間がうまってる。今日はまたなんもしてない。
昨日の夜にパソコンのリカバリーをした。
トイレ掃除はしたか。
チョコも少しでおさえた。明日は7行けるかな?3週目トライ
血圧計は
高血圧対策室

3月4日ゆっくり

あせらず少しずつ。でも不安。よくなってる感じはない。せめてできることをやるだけ。今日はパンテーラついでに自主トレ。
やらないよりはいいのかな。
今日は菱餅食べた。昼寝しちゃったりして何もしてないなあ。
風呂はいって
血圧計は
高血圧対策室

3月3日ひな祭り

今日は身体かたい。夜のほうがいいな。リハは今日は微妙な感じ。午後はあんまりのれない気分だったけど買い物。
いちご大福を買った。
為替は夜が勝負。
オイルヒーターが帰って来た。今シーズンはこれでなんとか。劣化してるみたいだから来シーズンは買い換えだな
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問リハビリは室内
午後は買い物今日は久々にチョコ食べた
あれ調子いいかも
夕飯準備は味噌汁くらい
シャワー浴びて
いつも見てた番組終わったから遅く入っても大丈夫だった
血圧計は
高血圧対策室

3月2日意識

意識がはっきりしない。やっぱ脳か精神かなんか影響が
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はコンビニ
訪問マッサージ
自主トレ1セット
夕飯準備は親子丼
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月1日いいイメージ

まだ必要。いいイメージ。今日のリハはいい感じ。普段は無理しないであせらずいかないとな。活動を維持する。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はアルプス
訪問リハビリは練習
訪問薬局
パンテーラ
夕飯準備はもやしいため
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

2月28日もう終わる

2月も終わり冬から春へ身体はかたいな
動きづらい。
リハは室内で段差練習
為替は難しいけど、どうかな
右の意識がずれてる
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問リハビリ
ヨーカドー
訪問マッサージ
つばさクリニック
夕飯準備はそば
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

2月27日変わらず

緊張強いなあ。ほとんど歩けない。
どうしたもんだか。
為替は逆向き。
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はコンビニ
西友受け取り
自主トレは1セットと3往復
夕飯準備は豚キムチ
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室