3月12日テレカ

子供の頃集めてたテレホンカード。今は値崩れして価値は全然なし。
バスカードとメトロカードは買取り不可。
価値があるうちにすぐ売らないとダメ。
ブロンコビリー相模原で友達とランチ
そのあと金券ショップ
アリオによってはやめ帰る
眠くてしばらく寝てた
きついなー
血圧計は
高血圧対策室

3月11日パウンド

今日も身体動かないな。お返しのパウンドケーキを作る。まあまあかな。やっぱ有塩のほうがバターの味しっかりでる。
昨日今日と少し甘いもの摂取。今日は辛いもの食べて腸を動かす。
麻痺の右腕を挙げる練習が腸を動かすかも。
血圧計は
高血圧対策室

3月10日かわらず

足の調子はどうしたらあがるかな。手の動きは試してる。改善できるかな?
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問リハビリは室内
午後は家族と買い物。お返しの買い物。
昼は海鮮丼。わさびがお腹の刺激にいいのかな。そんな気がする。
今日は間食制限しない日だけど、少しにおさえられた。
血圧計は
高血圧対策室

3月9日わからん

身体の感じがわからないや。どうしちゃったんだろ。緊張高いかも。とりあえず明日頑張らないとな。買い物いければいいや。
為替は成功して失敗。難しいな。いまもとらい。
あ、月~木の間食制限3週達成。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はアルプス
自主トレ1セット
夕飯準備はもやし炒め
血圧計は
高血圧対策室

3月8日信じられるのは自分だけ

リハにまかせておいてもよくならない。なら自分でどうにかするしかない。
日常の生活でどうつかうか。どうつなげるか。
今日は気持ちも身体も落ちたから危険だった。なんとか間食しなかったけど。とりあえずあと1日
為替はリスク回避してるからあまり増えない。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はコンビニ
訪問リハビリは屋内
パンテーラと1セット
夕飯準備は焼き肉丼
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月7日かたい

緊張がきつい。歩くのもやっと。でも自主トレをやってしまう。いいのかわるいのか。不安なんだよね。
スプーンを使う練習はヨーグルトを食べるとき。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問リハビリは室内
イオンスーパー受け取り
訪問マッサージ
自主トレは1セット
夕飯準備はキムチ雑炊ともやし炒め
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月6日緊張強い

テレホンカード売るのに申し込んだらダメだった。
麻痺側緊張強くて歩くのも大変。
今日もなんとかコンビニに行けた。
洗濯機回して洗濯物干して週末分プラスできつい。
訪問看護はコンビニ
クイックルワイパーとトイレ掃除
片付け
自主トレ1セット
夕飯準備はチゲ鍋
シャワー浴びて
ネットスーパー注文
血圧計は
高血圧対策室