
3月22日何か変

感覚はないけど、以前となにかが違う。それがなにかはわからない。
身体の調子がよくない。けど昨日よりはいい。
為替は多少はまし。
今日は気持ち負けで間食した。だって4週間我慢して逆に増えたからやるきなくした。浮腫みもひどいし。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護
訪問リハビリは階段練習
パンテーラと自主トレ1セット
夕飯準備はピーマンの肉詰め、菜の花お浸し、大根の味噌汁
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月21日浮腫み

両足パンパン。ひどいな。
体重も増えてたし。ダメじゃん。せっかく我慢してたのに。
身体いたいなー。
洗濯機回して洗濯物干して
訪問リハビリ
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問マッサージ
夕飯準備はいなり。煮物。おひたし。味噌汁。
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月20日査定

古いパソコンを査定してもらった。
ブックオフの査定
VAIO2011年モデル
i5の4gメモリの500hdd
i5の8gメモリの1000hddに増設

汚れ傷を指摘され8000円査定
交換前のパーツもいれて9000円
買った時は100000円価値がある下がるのは早いな。
今日は友達と横浜までドライブ

為替うまくいくといいな
血圧計は
高血圧対策室

3月19日休み

特に何もしてない日。明日は出かけるから。今日は待機。
身体がきつい。
血圧計は
高血圧対策室

3月18日動き悪い

為替はよかったみたい。来週もうまくいってほしい。
パンテーラと自主トレ
トイレ掃除
バスカード払い戻しもうできない。ざんねん。スヌーピーバスカード。コレクションとしてとっておいたけど無駄にしちゃった。
今日はゆっくりできましたかな
明日もゆっくりしてね。
血圧計は
高血圧対策室

3月17日パソコン

古いパソコン価値はだいぶ落ちてる。なんとか10000円いくかな?買った時は10倍。6年で1/10の価値それも自分でグレードアップさせてその値段。スペックはいんだけどな。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問リハビリは段差練習
午後はショッピングモール
夜はパソコン確認するかなあ?
為替はびみょう
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室

3月16日変化

動くための変化か、動かなくなっているのか。謎。麻痺側動かすと頭にまで刺激がくる。脳の改善だったらうれしい。
昨日はカツ丼でがっつり食べたから今日は野菜豆腐で鍋。間食今日も我慢できた。たぶん4週成功。
為替はプラマイゼロかな。
お店ありがとうございます。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はアルプス
訪問マッサージ
血圧計は
高血圧対策室