12月17日小指

あーなんでこんなに小指曲がってるんだよー。ちゃんと伸びてよー。洗い物とか無理してたのかな。つらいなー。 小指が痛くて寝れないから整形受診。 使ってない手と言われた。ショック。痛くても頑張って使ってるのに。 指の固さをとりたい。 午前中は今日は通院。結構歩いた。距離は短いけど時間はかかる。半日かかった。混みすぎ。薬もらったから腫れひくといいな。月曜から腫れて痛かった。夜も寝れなかった。骨に異常はないみたい。小指は揉んだり温めたりは禁止 昼食べて 訪問マッサージは今日は指は避けてもらう。首がこってるみたい。下腿に針。 久々にパソコン ネットスーパー受け取り 夕飯作り今日は豚汁うどん シャワー浴びて 夕飯食べて今ブログ 血圧計は 高血圧対策室