4月13日レベル1

shop.moshimo.com

また仕切り直し。今日は午前中訪問看護パンの木からスタート。まずは外出できた。ほんとは午後のリハビリで外歩きたかったけど身体が動かない。夕方パンテーラも身体が動かない。自分を追い詰めてる。わかってるけど、そうしないと逃げちゃうから。身体と心は拒否してるみたい。
今日は昼に久々にコロッケパン食べた。
相変わらずストレス緩和にチョコを食べてしまう。
意識がはっきりしない。身体が動かない。立つとダメ。
なかなかうまくいかない。やっかいだな。
午前は
洗濯機回して洗濯物干して
掃除機とトイレ掃除
訪問看護パンの木連れてってもらった。
訪問リハビリはベッドサイドと廊下2往復
夕飯準備は肉じゃが。
シャワー浴びてタイムオーバー
午後は身体が動かなかった。
血圧計は
高血圧対策室