4月16日立位

shop.moshimo.com

ついにきつくなってきた。立ってお金を支払う。たったそれだけの動作がきつい。
やっぱり悪くなってきてると考えちゃう
今日は食べる気力がないから朝と昼はパス。
実家の改修がついに終わり。戻ることになったとき自分は動けないだろう。または病院おくり。今もすれすれの動作。いつそうなるか。支払いも家のカギ開けもきびしいや。薬効くといいな。
今日は食欲ないから食べてないお腹すいた感じもないし。
立つとダメだ。右の感じがわからない。
ゆうこときかない。きつい。
座ってれば意識がはっきりしてるのに、逆にそれがつらい。
今日のパンテーラは壁にもたれないとお金が出せなかった。
いったいどうすれば
午前中は
洗濯物干して
掃除機とトイレ掃除
トイレ掃除は立位つらい。
パンテーラでパン買う
自分の身体の状態に愕然とする
もう一人では無理なのかな
つらいな
シャワー浴びて
夕飯準備は家族分レトルトだけど
ごめんね
中途半端な生命力
いき地獄
血圧計は
高血圧対策室