7月4日家族の不安

いつまでこのままなんだろう
仕事できてない
変わりたいと思うなら考えて
そのままでいいと思うなら無理して行かなくていいよか
リハは限界がある。なぜ障害者なのか、それは回復しないから。
家族はやり方を変えればよくなると思ってる。
リハビリのやる環境を変えてもおそらく変わらない。つまり今の状態を受け入れることができてない家族が納得するには行って実証するしかない。そしてごめん、つらいけど現実を見てほしい。
キーステーションの人が来週来るから話をして施設入所の話をすすめよう。
今も最大限頑張ってるつもりだったけど足りないみたい
自分はいくつあきらめただろう
半身になっていろいろできなくなって
せめて自分のことは可能な限りやる
家事を頑張って少しでも家族を支援する
ただ家族のために
それすら足りないと思われ
不安にさせてる
だめだなあ自分。ごめんなさい
やっぱりさっさと消えたい
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護はコンビニ
明日のパンを買う
午後は
自主トレ3往復
夕飯準備鳥の甘辛煮
シャワー浴びて
家族に謝る
不安にさせてごめんなさい
金銭的不安あるよね。
今月で傷病手当ても終わるし
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
血圧計は
高血圧対策室