9月2日まがい物

合成肉のハムカツ残念すぎシソとチーズでごまかしてる。もっと肉っぽくないとだめでしょ。自分は好きじゃない。
家族はこのハムが好きなのか?食の好みが合わないのは今の自分にはきつい。
かろうじて残った楽しみが食べることなのに、好みが違うと好きでないものをもらう。はっきり言うと残念。相手は善意でくれるから困る。今日は家族とショッピングモールのパン屋に行く。普段と違うパンを選んでたらドーナツ買ってあげるからと言われる。たくさん買ってもダメにするから選んでたパンはあきらめる。言われた言葉は他に欲しいものは?あなたが勝手に選んだドーナツを食べるから自分が選んだ欲しいパンはあきらめるんですよ。あなたの自己満足のために自分の楽しみが一つ消えました。食べたいものの自由もないのかよ。ほんとやだやだ。それで感謝しなさい?はぁ、自分がこんな身体になったせいだけどね。早く終わりにしたい。もう疲れた。意味がない。
携帯はバージョンアップして使いづらくなった。自分が眠くなったらこっちにも寝ることを強要してくる。自分はまだやりたいことがあるから拒否
まったく自分の自由がどんどんなくなる。
リハで歩行距離が少し伸びたことを家族は喜び聞いてくる。自分の評価は去年より筋緊張が上がり動作がぎこちなくなり無理やり歩いてる状態。筋緊張緩和剤は実感なし。リハでも実感なし。
挑戦してる為替も情報収集してるのに逆に動いてるから最悪
こんな毎日早く終わりにしたい
血圧計は
高血圧対策室