
9月21日エラー

タイミング悪く30分以内に逆の動きになってショックだったけど戻ってきた。よかったよ。まだ油断はできない。
感覚がないから動きの自己修正ができない。入力と出力がわからない。これが感じるようになれば違うと思う。
今は動きに対する実感がどんどん感じなくなってきてる。
麻痺してるから動きが不自然。無理に動かすからクローヌスや過緊張がおきる。さらに動きづらくなる。
ほんとは感覚が戻ってからおこなえるといんだけどその方法がわからない。
無理に動かしても今のところ改善せず、逆に緊張が上がって動作がつらくなってる。
洗濯機回して洗濯物干して
クイックルワイパーとトイレ掃除
訪問看護吉野家
訪問リハビリはスポーツセンター手前。動作の実感はなし。
夕飯準備チーズ焼きと味噌汁
シャワー浴びて
血圧計は
高血圧対策室